プロフィール

(∵)

Author:(∵)


音楽と物語さえあれば
世は全てことも無し。

躁と鬱を行ったりきたり。
描いてるものもそんな感じです。


オフ活動時サークル名:honky-tonk

通販はこちらから⇒

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

※内容はジャンルごちゃまぜBL・GL・NL混在しています※
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のらくがき
金田一74

悲恋湖何度読んでもつらいし展開おもしろいし泣けるしドキドキするし!
ジェイソンマスクどっかに描き込もうと楽しみにしといて忘れた。


金田一75

もう色んな妄想推しつけてしまって申し訳ない存在。
すきです。



【2016/08/22 23:58】 | 金田一 | トラックバック(0) |
今更ですが


こっちでオフのお知らせするのすっかり頭から抜け落ちてたんだ…。
完全に事後報告だけど一応のっけときます。

通販でなくとも10月スパークにも配布するので興味のある方はよろしくお願いします。
再録本も少し持っていきますよ。






【2016/07/15 00:21】 | オフ・通販等 | トラックバック(0) |
スパコミ・コミティアおしらせ
スパコミ情報と

コミティアの本のご案内です。


ギリッギリですがどちらもよろしくお願い致します~!

コピー本は明日頑張って折りおりパチパチします。
アナログ作業ひさびさ(´ `)作れるだけ作ってやるでな…へへ…!

それにしてもコンビニの多機能コピー機は素晴らしいですねー。
面付けを自動でしてくれるのは本当に手間が省けてありがたいです。
そのうち折ってくれる機能とかもついてくるんじゃないのか!
いやそうなってくれたら嬉しいな!(横着)


BGM
♪脳/内/ダ/ン/ス
すき…!今回の原稿のお供でした。



【2016/05/02 23:47】 | オフ・通販等 | トラックバック(0) |
桜満開
うちの地方も桜満開になりました。
つまり花粉が大活躍で
顔面洪水で毎日おぼれそう!

oso.png

先日に続き末兄弟たち


今日金曜ロードショーでやってたコナン劇場版一作目、最後の方しか見れなかったけどやっぱり
展開熱くて演出凝ってて作画も動きもすごくて何度見てもたまらない。すごい
この頃の作画は大人キャラの体格ツボです。
手足長くて胸板しっかりしててたまらない。すごい。





【2016/04/08 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) |
5月イベントスペース№
■5月4日スパコミ・東3ホール/グ45b「honky-tonk」(金田一スペ)
■5月5日コミティア・東5ホール/Q57b「メディカル香辛料」

スペースジャンルがギャグ漫画です。
少年漫画のような熱い!かっこいい!でないし少女漫画のようなときめき!恋愛!でもないし
悩んだ結果選択したジャンルがそこでした。

oso2.png

実はちょいちょい見てました。
トド菊のキャラデザがすごく好き。



【2016/04/05 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) |
邂逅記念


邂逅記念に腐なコナンログまとめました。
古いよ~~ほとんど鉛筆絵です。
デジタル移行は遅い方でした。

最近再録だったり古いもの掘りおこしてばかりですが
新しいブツは5月に向けてヒイヒイしてるので上げるものがあまりないという。

5月のイベントは4日スパコミに金田一で、5日コミティアにオリジナルで申し込みました。
もし都合がついたらどちらもよろしくお願いします^^

ティアのオリジナルはBLでもGLでもなくノーマルなやつです。
こっちの原稿が本当に心配。

♪BGM
不/完/全/な/処/遇



【2016/04/03 15:49】 | 他ジャンル | トラックバック(0) |
web再録


時間も経ち、再発行もデータ配布もする気がないのでウェブ再録してみました。
早いものでこれを頒布したのが約4年前…。
オフ本発注したのがこれで4冊目とかで、それまでの3冊は本当に細々出したものだったので
並々ならぬ気合で入稿した覚えがあります。
オンリーイベント合わせだったし。

あと精神状態が特にヒィコラ言ってる時期だったのでその辺も思い出して実に感慨深い。
そんなときに寄り添ってくれたFate作品に今でも感謝してる。
ありがとう、ありがとう4次槍陣営!
そんな人間性でも今息して生きてるよ…!すごい!

▼BGM
ゴ/ス/ペ/ラ/ー/ズ /1/2/3/for/5
夜中にヒュー!言いながら踊ると最高に楽しい


【2016/03/23 23:22】 | Fate | トラックバック(0) |
金田一再録本


今週末の春コミにて発行されますー。
ずっとちまちまと編集してきたのがようやっと日の目を見れるのでほっとしています…。

通販はブログ左側にあるプロフィールのリンクからどうぞ。

再録作るたびにいつも思うけど、この厚みになるなんて本当に感慨深い…
そんなに金田一描いたっけなあっていう。

いや、まだまだねちねちと描いていきますけどね。

BGM♪星/降/る/夜/の/リ/ス/ト/ラ/ン/テ
聞くといいお料理いいお酒を体が欲する。



【2016/03/08 22:00】 | オフ・通販等 | トラックバック(0) |
ホーム ススム
